スリホってなに?

プリンターもレンタルの時代!
業界シェアNo1の「スリホ」の魅力を紹介

スリホの特徴

業界シェアNo1の定額制レンタルプリンタースリホが選ばれる理由

01 PLAN

印刷枚数やご利用目的に合わせた
選べる豊富な機種とプラン

スリホでは企業様に合わせ最適な機種やプランをご提供いたします。A4、A3印刷以外に封筒や伝票の印刷に適した機種、設置場所に合わせたプリンターのサイズや有線、無線のご相談など、お気軽にご相談ください。

全機種の料金プランはこちら

印刷枚数やご利用目的に合わせた選べる豊富な機種とプラン

人気ナンバー1

ZH-2214 (ライトプラン)

A4対応インクジェット複合機 ZH-2214 (ライトプラン)

初期費用

0

1ヶ月の料金

8,000

  • 無料お試し
  • A4対応
  • 複合機能
  • 有線/無線

プラン詳細はこちら

A3対応機種

ZH-2113 (ライトプラン)

A3対応インクジェット複合機 ZH-2113(ライトプラン)

初期費用

0

1ヶ月の料金

11,800

  • 無料お試し
  • A3対応
  • 複合機能
  • 有線/無線

プラン詳細はこちら

高速機

ZH-4014 (ライトプラン)

A4対応インクジェット複合機 ZH-4014(ライトプラン)

初期費用

0

1ヶ月の料金

17,800

  • 無料お試しなし
  • A4対応
  • 複合機能
  • 有線/無線

プラン詳細はこちら

02 SUPPORT

法人限定だからできる
安心・安全サポート

  • 故障率2%未満
  • トラブル時の10分以内の復旧率70%以上

スリホでは故障やトラブル、印刷のご相談などに備え、カスタマーサポートや自社のメンテナンスチームを設けています。企業様には常にストレスなくご利用いただける環境を提供しています。(※カスタマーサポートの営業時間は土日祝日を除く平日10-18時)

法人限定だからできる安心・安全サポート

03 PURFORMANCE

業界シェアNo.1
に選ばれる理由とは?

  • 1社あたりの導入台数平均2.5
  • 1社あたりの最大導入台数100台以上

2013年のサービス提供開始から、全国の多業種の企業様にご利用いただいています。印刷目的も様々で営業資料や社内向け資料の印刷はもちろん、POPやチラシ、伝票、封筒、図面、カルテ、契約書類など企業様によって異なります。

導入企業様の声はこちら

業界シェアNo.1に選ばれる理由とは?

購入とリースとの比較

必要なのは定額の月額料金だけ!

スリホ
の場合
リース
の場合
購入
の場合
初期費用0050,000
インク代0010,000
リース料金013,0000
メンテナンス料金008,000
カウンター020,0000
月額料金定額料金
8,000円~
33,00018,000

※リースのカウンター料金は弊社で取り扱っている大型複合機を基にフルカラー10円で算出しています。
※購入の初期費用はスリホで取り扱っているプリンターと同等の機能を持ち合わせたプリンターの相場を記載しています。

導入の流れ

納期や契約書類の締結方法など、ご希望やご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。

  • STEP.1

    お問い合わせ

    お問い合わせ

    電話、またはフォームにて
    お問い合わせください。

  • STEP.2

    ヒアリング

    ヒアリング

    導入時期や設置場所など
    お電話にてヒアリング
    いたします。

  • STEP.3

    契約書締結

    契約書締結

    電子契約や書面にて
    契約締結を
    お願いいたします。

  • STEP.4

    納品

    納品

    導入時期に設置場所へ
    プリンターを
    お送りいたします。

よくある質問

  • サポート内容を教えてください。

    トラブルや故障が発生した際、まずはスリホカスタマーサポートにご連絡ください。(プリンターの近くにいる方からご連絡をいただけるとスムーズです。)トラブルの原因をヒアリングし、電話サポートや出張サポート、部品交換や本体交換などトラブルが解決するまで迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

  • サポート対象地域を教えてください。

    全国対応しています。沖縄、離島につきましてはご相談ください。

  • 出張サポートはありますか?

    訪問メンテナンスを実施しています。機種やプラン、エリアによってサポート内容が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

  • サポート時に追加料金は発生しますか?

    追加料金はございません。電話サポートや出張サポートでも改善されないトラブルは無償で部品交換や本体交換をいたします。(※お客様起因を除く)

  • 導入時の初期設定などもサポートしてもらえますか?

    サポートしています。設定方法や接続について不明点がございましたら、お気軽にスリホカスタマーサポートにご連絡ください。

※スリホカスタマーサポートの電話受付は平日の10時から18時です。受付時間外はフォームよりお問い合わせください。

  • どのプランがいいかアドバイスしてもらえますか?

    もちろんです。まずはお気軽にお問い合わせください。ご利用目的や用途、印刷枚数、ご利用環境に合わせてご提案させていただきます。

  • 印刷枚数に上限はありますか?

    スリホプランは上限がございません。但し、印刷しすぎてしまうと故障や寿命を促進させる場合がございます。そのために推奨枚数を記載していますので、ご確認ください。また、ライトプランは印刷枚数の上限が設定されているプランになります。印刷枚数に合わせてプランや台数をご検討ください。

  • 一度に大量導入できますか?

    100台以上導入するケースもございますのでご安心ください。その場合、通常時とご案内手順など異なる場合がありますので、お早めにご相談ください。

  • インクやトナーなどの消耗品の注文はできますか?

    可能です。消耗品発注依頼フォームよりご連絡ください。

  • 最低利用期間はありますか?

    最低利用期間は24ヶ月です。(※プランによって異なる)

  • レンタル料金の支払い方法を教えてください。

    口座引落、またはクレジットカードでのお支払いとなります。(※初回のみ銀行振込)

  • 初期費用はありますか?

    プランによって異なります。料金プランページからお確かめください。

  • レンタル中にレンタル料金以外でお金はかかりますか?

    出張サポート費、メンテナンス費、インク代、カウンター料金、送料などの追加料金は一切ございません。但し、インク・トナーの上限本数が決まっているプランの場合、追加料金が発生する場合がございます。

  • 解約金はありますか?

    最低利用期間内の解約については一律39,800円(税別)の違約金が発生いたします。

7日間無料でスリホをご利用いただけます。

返却時の送料も一切不要!
無料お試しはこちら

お見積もりをご希望の方はこちら