自慢の安心アフターサポート
スリホとオービスだからできる自慢のアフターサポート
…スリホ…オービス…オービスカルテ
スピード対応スピード解決
プリンタートラブルは「機械の問題」「ネットの問題」「PCの問題」など切り分けが難しいケースがほとんどです。スリホではカスタマーサポートを完備し、そういったトラブルも原因を追究し徹底的にサポートいたします。
訪問メンテナンスを実施中
メンテナンス部隊による訪問メンテナンスが可能になりました。印刷ができないことによるストレスを軽減するため、迅速かつ丁寧な対応を心がけ、お客様の身近な存在になれるよう日々努めております。
劣化や故障による本体交換が無料
プリンターの故障や劣化による交換は契約中であれば完全無料になります。印刷枚数や使用期間による上限は一切ございません。
消耗品を無償提供
印刷することで交換しなければならない消耗品は無償提供いたします。交換時に返却していただく送料などもすべて弊社で負担いたします。
定期訪問サポート
ストレスなくご使用いただくことは元より接点を増やすことでお客様とより近しい関係を築き、お客様の意見を取り入れることでお客様満足度を一層高めていけるよう日々努めております。
資格を保持した100名の社員が常駐
「ドットコムマスター」「Webリテラシー」「スマートマスター」「マイナンバー検定3級以上」「個人情報保護士」などの資格を持った社員が100名体制でサポート。
PCやネットのトラブルを徹底サポート
「インターネットに繋がらない」「接続できない」「PCにウィルスが…」というトラブルもお任せ下さい。資格保持者がしっかりサポートいたします。
新入社員の教育をサポート
PCの初期設定、OSのアップデート、PCの使い方からマイクロオフィスの使い方、関数の組み方など先輩社員に代わって徹底サポートいたします。
オフィス機器の一元管理で業務の効率化
ネットワークに接続されているすべてのIT機器(PC、ルーター、UTM、IP電話など)を一元管理し、リスト化、配置図を作成いたします。機器の健康状態も改善ポイントもしっかり管理できます。
サポートの流れ
サポートプラン一覧
スリホ通常保守プラン | スリホ×オービスプラン | スリホ×オービスカルテプラン | |
月額料金 | 0円 | 10,000円 | 19,800円 |
---|---|---|---|
プリンター導入時や使用方法の電話サポート | ![]() | ![]() | ![]() |
プリンタートラブル時の電話·訪問サポート(※1) | ![]() | ![]() | ![]() |
プリンタートラブル時の消耗品·本体無償提供 | ![]() | ![]() | ![]() |
プリンター導入時の搬入·調整サポート | – | ![]() | ![]() |
プリンター使用方法の遠隔サポート | – | ![]() | ![]() |
プリンタートラブル時の遠隔サポート | – | ![]() | ![]() |
ネットトラブル時の電話·遠隔サポート | – | ![]() | ![]() |
PCの使用方法を電話·遠隔サポート | – | ![]() | ![]() |
マイクロオフィスの電話·遠隔サポート(関数など) | – | ![]() | ![]() |
オフィス機器の一元管理(PC、ルーター、UTM、IP電話など) | – | – | ![]() |
機器名やIPアドレスを配置図とリストで管理 | – | – | ![]() |
オフィス機器の健康診断 | – | – | ![]() |
メッセージ(チャット)機能搭載 | – | – | ![]() |
オフィス機器の運用状況を定期配信 | – | – | ![]() |
※1 機種やサービスプランによって訪問対象地域が異なります。一度、お問い合わせくださいませ。
オフィス環境トータルサポート
オフィスの経費削減はすべてお任せください
すべての窓口を一本化することでもっと楽をしませんか?ムダなコストと手間を省き、必要なことにお金と時間と労力を。
そのためにすべてお任せください。