「継続率98%」
スリホが選ばれる理由
スリホでは故障やトラブル、印刷のご相談などに備え、
社内にカスタマーセンターやメンテナンスチームを設けています。
ご利用者様にはストレスなくご利用いただける環境を提供しています。

01導入前から導入後までお客様に選ばれる
スリホのサポートをご紹介
お電話、オンライン、ご訪問とご要望に沿った形でご提案が可能です。
- 納品後すぐにプリンターのご利用が可能です。
- ご利用環境に合った設定をご案内可能です。
- トラブル時カスタマーサポートが丁寧にご対応いたします。
- 1社に1人担当者が付き、スリホに関わらずPCやネットワークのご相談も対応いたします。
カスタマーセンターの
応答率は98%待たずにスムーズにつながります♪
※一般的なカスタマーセンターの応答率は90%程度(自社調べ)2/3件が電話1本で
トラブル解決!解決までの所要時間は
平均5分
02スリホのサポート体制
スリホでは、カスタマーサポートによる電話対応、LINE対応、遠隔サポート、エンジニアによる訪問保守対応と
二つの体制でお客様をサポートします。
お電話、LINEでは解決しない場合
PCを遠隔で繋ぎ保守対応
リモートサポートツールをお客様のPCとお繋ぎし、PC作業を遠隔で対応させていただきます。ご訪問せず対応可能なためスピーディーな解決ができ、ご好評をいただいております。
※スリホサポートパック加入者のみ
訪問にて保守対応
お電話、リモートサポートのみではトラブル解決ができない場合、スリホのプロによる訪問保守サポートを行っております。細かい部品から交換用の本体までお持ちしますので、訪問当日中のトラブル解決が可能となります。
郵送にて保守対応
訪問保守エリア外のお客様には、本体交換対応でトラブル対応を行なっております。カスタマーサポートが本体交換後にアフターコールまでしっかりと対応いたします。
- 設置から修理対応まで対応
- 使いやすさやネットワーク環境、PCのアドバイスも行います。
- 訪問保守は こちら のエリアにて対応いたします。
サポートにもご満足いただいております!
03
スリホ以外のIT機器も
カスタマーサポートでまるっと対応可能
スリホカスタマーサポートへのトラブル入電内容で、お問い合わせが多いのが「ネットワーク起因」によるトラブルです。ネットワークトラブルとはご利用中のインターネット回線、ルーター機器、PCいずれかのスペックや設定が原因で印刷データが飛ばないなどのトラブルになります。こういったトラブル時には、原因と思われる機器情報を一つずつ各メーカーや保守会社に確認していく必要があり、その分手間と時間がかかってしまいます…
そこでスリホでは、各種ネットワーク機器(サービス)を弊社からお客様に提供することで、インターネット回線、ルーター機器、PC等各種ネットワーク機器のトラブル対応を、すべてスリホカスタマーサポートでワンストップで対応・解決できるようにしております!

Before

After

各種サービスを弊社でまとめていただくことで、トラブル時もワンストップで対応◎
メリットまとめ
問い合わせ窓口一元化
スリホ以外のIT機器も弊社カスタマーサポートにまとめられます。
コスト削減
IT機器をまとめる際にサービスの見直しによりコストの最適化もできます。
請求が一つにまとまる
ご利用サービスがまとまった際は請求書が一つにまとまります。
例えばこんな組み合わせができます
スリホ光プラン
低コスト業務用高速回線
スリホのレンタルPC
業務でご利用いただく
法人レンタルPC
業務用ルーター
小規模から大規模まで
業務用ルーターのご提供が可能
この他にもオフィスネットワークに必要な機器やサービスを取り揃えております!
お気軽にご相談ください!