エリア
東京都
印刷物
教材や事務書類
使い方
スリホのみ利用
他社様からスリホへ乗り換え、トラブル時のストレス軽減に成功
事業内容や特徴を教えてください
小学生から高校生の発達が気になるお子さまを対象にした放課後等デイサービスを運営しております。 お子さま一人ひとりにあった支援と自立を目指すプログラムを提供しております。
トラブル時の対応が遅く困っていました
スリホ導入前はどのようなことにお困りでしたか?
スリホと同じような定額制のプリンターサービスを利用していました。 ただ、そこのサービスでは頻繁に機械が故障しており、その際の対応も遅かったです。 教室は毎日運営しているので、故障時はできるだけ早く直してほしくストレスになっていました。
対応の早さとコスパの良さが決めて
スリホを導入を決意したきっかけを教えてください
トラブル時の対応の早さと金額的にも安くなるという部分でスリホの導入を決意しました。
スリホの活用方法を教えてください
子どもたちのための教育やトレーニングに使用する教材やプリントや事務書類を主に印刷しています。カラー印刷がほとんどで月間約3000枚ほど刷っています。
プリンターに関するストレスが減った
スリホを導入した効果はありますか?
スリホは専任のカスタマーサポートが付いており、電話をしたらすぐに対応をしてくれます。 また、枚数を気にせず印刷し放題できるのもよいですね。 なので、トラブル時と印刷のストレスが減ったのが良かったです。
トラブル時の対応も早くて安心
カスタマーサービスの対応はいかがですか?
電話もすぐにでますし、対応も早いです。 以前利用していた定額制のプリンターサービスよりもサポート面で満足しています。