サポート内容を教えてください。
トラブルや故障が発生した際、まずはスリホカスタマーサポートにご連絡ください。(プリンターの近くにいる方からご連絡をいただけるとスムーズです。)トラブルの原因をヒアリングし、電話サポートや出張サポート(オプション)、部品交換や本体交換などトラブルが解決するまで迅速かつ丁寧に対応させていただきます。
トラブルや故障が発生した際、まずはスリホカスタマーサポートにご連絡ください。(プリンターの近くにいる方からご連絡をいただけるとスムーズです。)トラブルの原因をヒアリングし、電話サポートや出張サポート(オプション)、部品交換や本体交換などトラブルが解決するまで迅速かつ丁寧に対応させていただきます。
全国対応しています。沖縄、離島につきましてはご相談ください。
オプションにて訪問メンテナンスを実施しています。機種やプラン、エリアによってサポート内容が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。
追加料金はございません。電話サポートや出張サポート(オプション)でも改善されないトラブルは無償で部品交換や本体交換をいたします。(※お客様起因を除く)
サポートしています。設定方法や接続について不明点がございましたら、お気軽にスリホカスタマーサポートにご連絡ください。