サポート内容を教えてください。

サポート内容を教えてください。

トラブルや故障が発生した際、まずはスリホカスタマーサポートにご連絡ください。(プリンターの近くにいる方からご連絡をいただけるとスムーズです。)トラブルの原因をヒアリングし、電話サポートや出張サポート、部品交換や本体交換などトラブルが解決するまで迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

サポート対象地域を教えてください。

全国対応しています。沖縄、離島につきましてはご相談ください。

出張サポートはありますか?

訪問メンテナンスを実施しています。機種やプラン、エリアによってサポート内容が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

サポート時に追加料金は発生しますか?

追加料金はございません。電話サポートや出張サポートでも改善されないトラブルは無償で部品交換や本体交換をいたします。(※お客様起因を除く)

導入時の初期設定などもサポートしてもらえますか?

サポートしています。設定方法や接続について不明点がございましたら、お気軽にスリホカスタマーサポートにご連絡ください。

7日間無料でスリホをご利用いただけます。

返却時の送料も一切不要!
無料お試しはこちら

お見積もりをご希望の方はこちら