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サポートメンバー

MEMBER

中井 康雄(カスタマーサポート責任者)

ビフォーサポートよりアフターサポート

信頼感を得る上でお客様の納得いく対応がいかに早くできるかが、大切だと考えています。常にお客様の事を第一に考え、スリホを導入して良かったと喜んでいただけるよう日々精進してまいります。

山内 彩夏(カスタマーサポート)

親しみやすさはNO.1

サービスを利用するお客様が使いやすいよう、しっかりコミュニケーションをとりお客様の立場になって、真摯に対応することを大切にしています。お客様以上に知識が必要な分、日々細かな点に気が付けるようにアンテナをはっています!

鹿内 香織(カスタマーサポート)

顔が見えないからこそ丁寧に

カスタマーサポートは、お客様と直接接することのできる仕事です。ただ、顔を合わせることは出来ないので、言葉使いや声のトーン、話すスピードには細心の注意を払っています。声だけで気持ちを伝えることはとても難しいことですが、たとえ電話であっても笑顔を絶やさない対応を心がけています。

上原 みどり(カスタマーサポート)

感謝の気持ちが活力に

お客様がどのようなトラブルかわからずに困っている際はこちらからひとつひとつ状況をお伺いすることも大切です。お客様が何に困っていて何を求めているのかを素早く把握し解決方法を導き出すことによって、「ありがとう」の言葉をもらえることがとても嬉しく、やりがいも感じられます。

内田 めぐみ(カスタマーサポート)

縁を大切にする

お客様は一度きりではなく、長くお付き合いが続くように。価値のあるサービスを提供し、どんな時もお客様の力になり続けること。長く愛される商材、深く信頼される存在であり続けたいです。

木村 凌士(カスタマーサポート)

レスポンスの速さ

お客様を「待たせる」という行為は一番ストレスを与えてしまうと思います。専門知識が必要な分野なので、誰よりも知識をつけ、スピーディーな対応を心掛けます。

足立 啓(カスタマーサポート)

全力で創造し、新たな価値を生み出す

お客様の期待値を超える価値あるサービスを提供し続けること。そのために真摯に向き合うことを常に心がけています。全力で考え、新たな価値を生み出し〈便利〉を〈カタチ〉に変えていきます。

池尻 奈緒(カスタマーサポート)

丁寧に 迅速に 確実に

お客様からのお問合せ内容は日々様々です。その中でもお客様の声をきちんと受け止め自分自身がお客様にとってどう役に立てるか考え、迅速かつ的確な対応を心がけています。

田中 湧希(エンジニア責任者)

現状維持は衰退

「今までどおり」という姿勢は、現状維持ではなく衰退を意味すると考えます。便利なモノやサービスがどんどん作り出される中、スリホでも新しいサービスの開発を常に行ない、現状に満足せずにサービスを作り続けます。

小嶋 翔太(エンジニア)

早いだけではなく丁寧な仕事

「巧遅は拙速に如かず」という言葉がありますが、私は丁寧な仕事こそ価値があると考えています。丁寧な仕事を継続し続けることに意味があり、それがお客様満足度に繋がり、今後の発展に繋がると思います。

福田 隆太(エンジニア)

使う人の立場に立つ

常日頃から「使う人の立場に立つ」をモットーに仕事をしています。お客様のもとにお届けするまえにインクとの互換性などしっかりチェックした 上で納品する。当たり前のことですが、それがプロとしての責任であり、義務であると考えています。

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0120-951-536

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