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ご利用中のお客様へ

  • トラブル・故障のお問合せ

    本体の不具合や消耗品の不備に関してのご相談やご要望をWebフォーム、お電話にてご対応いたします。

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    インクのご注文やトナーの回収依頼などはWebフォームをご利用くださいませ。

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    ご利用中のお客様から多く寄せられるお問合せ内容になります。

サポート専用ダイヤル

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営業時間10:00〜18:00(土日祝日除く)

専任のスタッフが、お電話でサポートさせて頂きます。

疑問や、ご要望等、まずはお気軽にご相談下さい。

インク追加注文・トナー回収依頼

お使いのプリンタタイプをお選び下さい。

よくあるご質問

紙詰まりの対処法を教えてください。
プリンターの劣化やデータの形式、紙の種類によって起こることが多いです。対処法としては内部の紙を取り除いてください。すべて取り除いても表示が消えない場合、目に見えづらい紙の切れ端がまだ残っていることが多いので、明るい場所はライトをあてて確認してみると見つかるケースがあります。
紙が重なって出てきてしまいます。対処法を教えてください。
湿気や静電気によって重なって出てきてしまうことがあります。一度用紙を出していただき、さばいて入れなおしてみてください。
使用後のインクカートリッジはどうすれば良いですか。
お客様自身で破棄していただいて構いません。
インクの注文はどうすれば良いですか。
すべてインターネットからのご注文になります。こちらからご注文ください。
社名や契約住所、プリンターの設置先住所が変更になります。どうすれば良いですか。
変更届をダウンロードして、ご記入、ご捺印の上、メールまたはFAXにてご返信ください。
メンテナンスBOXを注文するにはどうすれば良いですか。
液晶画面に「メンテナンスBOXの交換時期が近づいています」の表示が出た際にインク注文の備考にご入力ください。
インク注文、トナー回収依頼のフォームを送ったが自動返信メールが来ない。どうなってますか。
迷惑フォルダを一度ご確認ください。迷惑フォルダにない場合、お手数をおかけしますが、スリホカスタマーサポートまでご連絡いただければと思います。

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