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よくある質問

スリホに寄せられたよくある質問について掲載しております。 当サービスへの疑問・複合機についての質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

サポートに関してのQ&A

出張サポートはありますか?
全国訪問メンテナンスを実施しております。機種によって訪問サポート対象外の地域もございますので一度お問い合わせくださいませ。
サービス対象地域を教えてください。
全国対応しております。沖縄、離島に関しては別途ご相談ください。
機械が壊れた場合、追加料金はかかりますか?
追加料金は一切頂きません。まずはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。万が一、直らない場合は部品交換、または新しい機械を無償で交換致します。※お客様起因除く

商品に関してのQ&A

印刷枚数に上限はありますか?
上限なしのフルカラー刷り放題となります。その他にもお客様に合わせた様々なプランがございます。
一度に大量導入できますか?
100台以上導入した実績がありますのでご安心くださいませ。まずはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
カスタマーセンター0120-951-536
インク、トナーの追加注文はどうすればいいですか?
インクジェットの機種はスリホ公式ホームページよりご注文ください。レーザー機種のトナーのご注文はFAX注文書にてご注文ください。
FAX:03-5961-3035

料金に関してのQ&A

レンタル料金の支払い方法は?
口座又はクレジットカード決済でのお支払になります。(初回は銀行振込となります。)
最低利用期間、初期費用はありますか?
最低利用期間は2年間とします。契約期間中の機械トラブルなどは全て無料にて対応いたします。契約期間中の解約の場合、39,800円(税別)の違約金が発生いたします。初期費用はございません。但し、レーザー機種(トナー限定プラン)の場合、39,800円(税別)の初期費用が発生いたします。
本当にレンタル料金以外にお金はかかりませんか?
メンテナンス料金、カウント料金、インク代、送料などの追加料金は一切ございません。但し、インク・トナーの上限本数が決まっているプランの場合、追加料金が発生する場合がございます。

電話でのご相談はこちら

0120-951-536

営業時間10:00〜18:00(土日祝日除く)

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