HOME > お知らせ > コラム > 【集客効果】カラオケBOXのチラシの作り方とは?

【集客効果】カラオケBOXのチラシの作り方とは?

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア

2019.11.07#コラム

   

【集客効果】カラオケBOXのチラシの作り方とは?

カラオケが大好きな方、たくさんいらっしゃると思います。

趣味やストレス発散、中には歌を練習するために通っている方もいらっしゃるでしょう。

そんな星の数ほどあるカラオケ店。ユーザーは何を決め手として、店舗を選んでいるのでしょうか?

ユーザーが求める内容を記載し、より多くの方に来店してもらいましょう!

 

目次

料金をしっかりアピール

決め手の第一条件として、料金アピールは欠かせません。

安い店舗があれば、たとえ離れた場所であったとしても

少しでも安い店舗を選ぶユーザーも多いはずです。

 

そこで、割引料金をしっかり記載しましょう!

更にサービスや店舗の雰囲気が良ければ

リピーターとなってまた利用してもらえるかもしれません。

 

デザインは「カラオケ」の内容がハッキリわかるように

「歌い放題」などタイトルもしっかりと記載しましょう!

また、マイクや歌っている画像など、カラオケをイメージしやすい

写真などが入っているとわかりやすいですね!

 

新しい部屋ができたことをアピール

大人数で貸切できる「パーティールーム」

お子様連れのお客様へ「キッズルーム」など。

料金は少し上がっても、利用するユーザーは多くいるはずです。

 

「パーティールーム」と言った大きな部屋であれば

忘年会・新年会からの二次会で使用したり、

入学・卒業するメンバーとカラオケパーティーなど色々なお祝いの機会でも利用できます。

また「キッズルーム」は、カラオケに行きたいけど子供を連れて行けない

といった悩みを持つご家族に大変重宝されます。

 

部屋のアピールはとても重要で、先ほどご紹介した上記二つのような

部屋が用意されている店舗が少なく、チラシに記載することで

「こんな部屋があるんだ!?」「次行ってみよう!」と来店へ繋がる可能性があります。

部屋の写真や、設備などの紹介などがあれば興味を持ちやすくなりますね♪

 

イベントを企画して、ピンポイントでユーザーを狙う

イベントを企画することで、ユーザーのターゲットを絞り、更に来客数を増やすことが出来ます。

企画の仕方によっては、弱いと思われるユーザーにターゲットを絞って、均一化を図るなども可能に。

チラシ通してたくさんのユーザーにイベントを知ってもらい、来客数を増やしましょう!

 

チラシを制作する上でタイトルはしっかりと記載しましょう。

「女子会カラオケ」や「社会人限定!平日割引き」など、

誰が対象なのかわかりやすく記載することがポイントです。

店舗によってよく利用するユーザーに合わせて

イベントを考えることで、チラシは大きな効果を生み出します。

 

アドスリホでチラシを印刷

今までご紹介してきたチラシの作り方ですが

「どうやって作ればいいの?」と思った方。ご安心ください!

「アドスリホ」なら数多くのデザインテンプレートの中から

イラレ・フォトショの生データをダウンロードして、イメージに近いデザインを

ラクラクに制作できます!

 

また、制作を依頼することも可能です。

テンプレートを利用したり、完全オリジナルで制作依頼をしたりなど、

多くのデザイナーがいる「アドスリホ」にデザインをお任せください。

チラシは自社で印刷したいお客様には

定額制レンタルプリンター「スリホ」で大量印刷♪

 

なんと、フルカラーを何枚印刷しても0円!

自分たちで印刷するので、納期にも悩むこともありません。

チラシを制作したら大量に印刷して、たくさんのユーザーにアピールしましょう!

▼アドスリホの詳しい内容はこちら

▼スリホの詳しい内容はこちら

ぜひご検討ください!

  • facebookでシェア
  • twitterでシェア

電話でのご相談はこちら

0120-951-536

営業時間10:00〜18:00(土日祝日除く)

ページトップ